2010/09/10

街の女子はみんなHOOKER

天神コアには、沢山のフッカ-がいます

とっても刺激的で、デンジャラスです



昨日は休みだったので、隊長と白石さんとヨウジロウで台風のバックスウェルを拾いに行きました

ちなみに写真はありませんので、あしからず。

スーパー朝一のつもりが隊長と共に寝坊し、朝2でケヤに到着

通称エンチニタスが胸ぐらいで割れていったのでIN

が、すでに潮は動いてて満潮オーライのインサイドどっかん

入れそうなチューブ巻いてるけど、砂浜に投げっぱなしジャーマン系

上がってビーチ歩いてると、ババちゃんとテツくんにばったり。

ぜんぜん乗れなかったから「夕方まで待とうよ」って話してて

寝て待っておこうかと思ったら着信

ファイヤーマンのシュウくんからの電話で「インサイドウォールで逝けるよ」

と、ナイスタイミングなHOT情報

即効でそっちに移動し、ほぼほぼ貸切っていう快挙をこなし

死ぬほど乗ってバックスウェルを満喫しました

とっても面白かったです



2010年09月09日(木曜日) 晴天 青姦日和
こづつみ まさる