2010/09/24

くよくよしているヒロくんへ そしてタカシくんも いや、マサヒロくんも

最近まで、暑い暑いとクーラー入れてましたが、イキナリぐっと空が高くなり秋もよう

晩がたは、実はちょっとさみぃ。

そんな中、みなさまいかがわしくお過ごしでしょうか?




僕はといえば、いまだに悶々と愛車探しをしており

なかなか見つからないが長く飽きてきたので、埃をかぶってイジけていたZ200を起こしています

フレーム切って削って、張ったりの準備をしていたのですが、埃をかぶっているうちに方向性は変わり

一週回って、純正がカッコイイところまで来ましたが、時は遅しで前のめり

そんな中、ドコでもオナニーできるように無線LANを設置してみたり

カリフォルニアトリップの準備をしてみたり

アクセサリーの打ち合わせをしてみたり

中途半端で止まってるTATTOOをペンで色塗りしてみたり

そうです、いつもと変わらない日常が続いております


日曜日は HOTRIDES vol.10


運動会とかぶってる方が多いと思いますが、こっちも運動会ですので

家族総出でブッチぎって熊本に行きましょう。そうしましょう。