2010/09/12

悶  々  モ  ン

探せど探せど、なかなかイイのが出てこないので

間違えてコレ買おうかな。


こんなの作りたいんだけどなぁ~~~


気長にベースでも探そっと




ほいでもってですね、10月の9日にですね

久留米のTONEってクラブにですね

DUB 4 REASON が来ちゃうらしいです

俺ら前日からカリフォルニアTRIP出てるから行けないんですけど

近所にかたは行ったほうがいいんじゃない?

箱も小さな箱だから、赤モクモク満喫できるって話

ってか、行け!!

見とけ!!

もう来ることないぞ。たぶん。

福岡じゃなくて、久留米で見るってのが大きな味噌。



んで、ついでに

やっぱ好きなんだよね HARD CORE FUNCLUB

なんか違うんだよね、そこらへんのバンドと。





話が変わるけどさ・・・・

最近さ~~歌手でカリフォルニアからの帰国子女で売りだしてさ

そいつ日本人じゃないし、アメリカ人でもなかったりするわけ

もうアルティメット状態

カリフォルニアって言っておきゃ勝ちみたいな。

完全なアホ臭


バンドとかも一緒でさ

なんか、西海岸な感じでバンドしてて

西海岸って表現もずいぶんアバウトなんだけどさ

見てくれは西海岸やってて、音はジャパンみたいなの多くね?

ってか、格好も別に西海岸じゃないし音もちがうなら、それジャパンじゃね?みたいな。

いわいる「西海岸風」

別にイイんだけど、西海岸って使わなくてもイイんじゃ?って思うわけ

オレが思うにそういった人たちって、カリフォルニア行ったことないんだろうね

せめて行けばいいのにね。一回でもさ。

10時間飛行機ガマンすりゃ着くんだけどなぁ~~


何度も言ってるけど、行かなきゃ分かんないんだよね

西海岸のよさは、カッコじゃなくて、スタンス。

雰囲気とかさ、あ~~ゆうのってさ

カリフォルニア行ってダラダラ毎日過ごさなきゃ絶対に分かんない

慌しく予定くまないで、ノープランでダラダラってのが正しい旅行の仕方

予期せぬことが、新しい知識で、発見で、刺激なわけで

知ってるとこや、画像でみたものは、もう知ってるから、見てるから。生じゃないけど。

とりあえず見に行ったりするのはイイけどさ

次の一手は白痴でカモン

スキルで乗り越えて、知識がドン

擬音語な表現でゴメンだけど、そんなもんでしょ。


でね、うちのお客さんにも言ってんだけど「いっぺん行ってみな」って

それで行った人もたくさんいるし、行ってわかった人とはいい付き合いできてるし

ウチのこともよく分かってもらえるしね

んで、その人自身もなんかみなぎってるよね


今回のCALトリップも、初めてTRIPを4人がTRY

2ラウンド目が2人。あと俺ら2人と、移住経験者1人。

計9人 + OGSから数名

結構人数の多いTRIPだけど、JUNKチームは半分は初めて。

えらいガチャガチャなりそうな予感で面白そう


来年のために言っておくけど・・・

「みんなでサーフトリップに行こう」ってなった場合

カリフォルニアが選択肢に入ることはまぁ少ないでしょ?

それね、間違いだから。

毎日サーフィンできるし、その他もろもろの楽しみが死ぬほどある。

よく考えてみ。着てる服とか、乗ってるスケートデッキとか、全部アメリカでしょ?

なら、いっぺん見てみないと収まり悪くない?

強引かいな?


でもね、早いうちにいっぺん行ってみたほうがイイ。これマジで。



まぁ~~来年。

向こうで日記書くから、ジャパンで悶々すりゃイイんじゃないの?