2010/08/07

T H E そ の 後

宮崎TRIPのためTOMIくんとババと8時に待ち合わせをしていたにもかかわらず

エンドレスサーフ終了が7時ぐらいで、間に合わないと察知しバタで帰店

店に着いたのが、やっぱ8時過ぎ

ジャストでTOMIくんが参上し、ババも引き続きTRAP IN

自分の板やら、宮崎の思い出の板やら詰め込んで出発しようと思ったら

勢い余ってS-10の鍵をIN LOCK

宮崎からは「はよ来い!!」電話も殺到し、タダでさえ早く行きたいのにIN LOCK

小一時間かけてメイクして・・・・・

みんなに迷惑をかけまくりながら、結局10時に出発

朝一、昼、夕方の3ラウンド

夕方の河口は、セット肩頭でFUNウェーブ&貸切り

で、やっぱり写真はありません。

(ちゃんとBLOG書いてる人って写真載せてますが、いつ撮ってるのか知りたいです。僕にもそのタイミングと掛け声を教えてください。)


そのまま満喫して、飯食って帰る予定だったのですが

そんな予定は、砂山のようにもろく崩壊

そして即座に順応し、BEERで整地完了

ということで、オレだけ居残りIN青島

やはり予定は未定が一番だと再認識

んでもって、朝一のバトルに備え就寝


朝一でビーチ見に行ってみましたが、天気が良かったのでそのままビーチで就寝

とっ~~~ても気持ち良かったです。

また寝にいこっと。

そのまま高速バスにて帰店

後ろのおっさんの歯軋りと、斜め前のねーちゃんの香水を堪能しながらバスに揺られ3時間



でも、まだ遊び足りねぇ



ってことで、今夜から再度 宮崎IN(予定は未定)

よろしくメガタンポン