2010/08/31

ア ロ ハ ロ エ

おはようございます、やっぱりジェットラグ

ってか、ただ単純にテンションKEEPしてるだけかも

そういうことで、ALOHA from HELL


とりあえず、入れる時間は海入ってたりして

LIGHTHOUSEは風入ってたけど、以外とサイズあったりして

朝夕は基本パブリック

んで、パブリックのビーチはゲイ専用という事実

逆手に取ると、ポイントも空いてるし、ビーチも空いてる

結構な感じでオープンな雰囲気

ですので、ハンパじゃないTバックのチャンネーがうろついてる確立が急上昇します

同時に、ブーメラン履いてるおっさんも急上昇(笑



ワイキキの人ごみじゃ波乗りどころじゃないからさ、いろんな意味でパブリックはオススメ

ちなみにパブリックは胸ぐらいだとボトムがゴリるけど、もっとサイズありゃ楽勝&面白い

場所はワイキキ動物園の前くらいね、水族館の少し手前

ヒマなら明日行ってみな。たぶんイイから


そして遅れましたが、ただいま。