2010/08/19

ギ ャ ッ ツ ビ ー

15日の長崎遠征(精霊流し)を境に、財布が急激に軽くなり

しばらく自粛気味の遠征かと思いきや

気づけば、またもや宮崎上陸



名目としましては・・・

ゆういちくん & りょうたろう 調教 = 白川家サーフレッスン



キラリとひかるヴァギナボードはゆういちくんが収め、私はロングでウェービング

そういうことで、朝一で三時間ほどレスり小休止

河口から置き去りにしていたボードを奪取しにタカシくんとこまで走って

2ラウンド目は自分のご褒美にと、そのまま公衆トルコまで移動

O.G.S.レディース ユウコさま & 宮崎武者修行中のキンタマノスケと合流

そこそこイイ波にも関わらず、原因不明の右肩の間接痛により10分で退却

とりあえず、いろんな意味で白川家に「大きな一歩」が与えれましたので

結果良しとしまして本日はFIN


一睡もせず今に至り、死にそうなので

この曲をみなさまにお届けして、僕はおやすみなさい