2010/08/12

速 報

明日(13日)の夜は、オイラの実家で盆踊りです

みんなきます。みんなっていってもアバウトですが、知った顔は集まるかと。


BEERも焼酎はもちろんですが、なんやらかんやら用意していますので

てんやらわんやらして遊びましょう

興味ないかも知れませんが、炭坑節を見れます

ちなみに、川崎では盆踊りを踊れるとモテます(マジで)

すさまじい限りのヤンフィー達が群がってきてもがんばってください



場所はグーグルで検索でよろしく

キ-ワードは「田川郡川崎町 ユーティ」

ユーティの脇の坂を上ってきたら、分かると思います

分かんなきゃ誰かに電話を。



全国でも有名な繁華街ですので、信号は守りましょう

守りましょうというか、自分が青でもちゃんと左右を確認してみましょう

勇気を振り絞って来てください

こんなときじゃないと来ないと思うので

よろしくドーナッツ