2010/08/03

伊 勢 海 老 男

これからは波が無くても宮崎INで問題ないんだと思います

海あり、山あり、アブあり、海老あり、疲労あり、車引取りありの丸一日

ピクチャーが一枚もありませんが、大変楽しゅ~~ございました

楽しすぎて、シュンジ君のアルメリックを持って帰ってきました

ここんとこ大幅にLINKしている宮崎O.G.S.

まことに、お世話様です

ワヤヤンさんとはいつも宮崎で会えませんが、いつかまた。



そして明日は、博多湾でエンドレスサーフなるものを処女しに行って来ます

アルメリックが博多湾に浮かぶと思いますが、そこんとこよろしく

んでもって、マーボーさん、よろしくお願いします


敬具