2010/08/23

そういえば13-14-15の巻

そういやお盆の遠征の話忘れてた。

13日から店が休みだったんで、12日の営業後から16日早朝までノンストップ

13日はちょっと波あったから、前日のお酒を残しながらガクと二人で波乗り

チンカスみたいな波だったけど、腰ぐらいでまぁ乗れたから。ってか水浴び。

こないだの肩関節激痛は、たぶんこの時インサイドで打ったアレやね。間違いない。

んで、そのまま田川の実家に帰り盆踊りの準備

9時ぐらいから盆踊り始まって12時ぐらいまでノンストップはしゃぎまくり


気づけば友達だらけで、ワイワイガヤガヤ

白川は就寝リバースをオレのTシャツ上でメイクし撃沈

次の日14日は、昼までゆっくりし波があるかもってことでリンパパ組は長崎に前日IN

オレはそのまま田川に残り幼馴染にあったりなんしたり

んで15日、オカンを墓に入れて仏教の教えは一応FIN

ってところで、インペロさんから電話が入り

「長崎いっちゃう?」との攻撃

「もちろん、いっちゃう。」で応酬しバタで帰宅



12日の宴でインペロさんに、昔使ってたカメラを売りつけたんですよね
ってことで、ココからインペロさん撮影の巻



無事に、ってか6時ぐらいにようやくインパラに乗り込み出発


途中の大村湾で男二人で夕日みて「キレイやねぇ~~~」とホモって


テンションUP

目が開いてなくてすいませんが。


なんも問題なく長崎市内に入って、本日のメインイベント

「精霊流し」

さだまさしが歌ってるアレね。


言い換えると、長崎のメイン通りで行われる暴動


前日入りしてた輩と、宮崎OGSと合流し


早速爆竹を物色


やっぱこうなるわけで


たのしかった~~~!!

来年はみんなで行きましょう

盆の最後の日

つまり、8月15日

来年も一ヶ月前ぐらいから情報回ると思うんで、耳にはいったら即効で空けに入りましょう

せっかくの連休を家でゴロゴロするような女々しい休みの使い方は、老後でイイんじゃない?

って話。