2010/06/13

DAY TRADERS vol.010


イベントの詳細を・・・・

いつもと同じなんですが、少し変更ってか、追加の事項を

今回は、タトゥーイストを二人呼んでます
僕がいつもお世話になってる、AMITABHA TATTOO の TOMI と HORIDAI

前回やった、Needle Pressure とはまた違う感じで、いうなれば「ソフト」


タトゥーって、なかなか入れたくてもスタジオいけないし
もっと手軽に入れたいものとかあるでしょ?
星をひとつ入れたいとか、クローバーをひとつとか
そういうのって、わざわざスタジオに行くの面倒でしょ?

なら、こういうイベントの時に、呼んでおくからノリでドウゾ。ってこと。

もちろん、誰でも入れれます
その場で打ち合わせして、その場で彫ります
10分~30分で5000円~10000円です
料金は目安としてお考えください

ガッツリ入れたい人は、時間かかっちゃうんで、連絡先と彫りたいものを伝えて
後日スタジオで、彫ってもらってください
その打ち合わせも、やっぱノリでやるのが面白いかと

当日は、フラッシュ(絵の見本)などを持ってきますので
それにプラスで文字を入れたり、「子供生まれたから子供の名前を」みたいなノリでよろしく
もちろん、自分で持ってきたデザインでも構いません


あとね、これはお願い

知ってるかと思いますが、うちにはトイレがひとつしかありません
MSD SPEED の前の共同トイレ

BEER浴びて酔っ払うのは構いませんが、MSDの前に置いているクルマに寄りかかったり、触ったり絶対にしないようにしてください
好きではない人にはただのクルマかもしれませんが、きれいに手入れされて大切にされているルマです
あなたの恋人が知らない人に、知らないところで、ペッティングされてたらイヤでしょ?
そのくらいのことなので、ダメ絶対。ってこと
最低限のマナーは守るようによろしくお願いします




んで、イベントは21時までやって、終わり

その流れで次の日(20日 日曜日)
梅雨前線の師恩を受け始めた、天草へいこうかと思うております

波を食べにと、天気よけりゃOVALのスネークにスヌープしにって感じで

天気と元気しだいですので、お祈りお願いします

PEACE