2010/06/28

プ レ イ バ ッ ク

狂気の最中 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕は洗濯物が乾かずに、腐敗臭がして困っています

もしかしたら洗濯機のなかに、昨日遊んだおねえちゃんが入ってるかと探しましたが

あったのはゴム伸びきったトランクスだけでした

やりきれない気持ちでいっぱいになったので、新しいパンツを買いました

ピンクのトランクスで、真ん中に「NUTS」と書いてあります

嬉しかったので、ルーマニアのおねえちゃんと遊びました

そしたら、「そのパンツかわいいわね」と褒められました

僕は驚いて窓から飛び降りました

下の道路にはオープンカーが止まっていて、ちょうど後部座席に着地しました

そこにはロシアのおねえちゃんが2人いて「そのパンツかわいいわね」と言われました

また同じことを言われたので、僕は聞きました「それ合言葉なの?」

そしたらロシアのツートップは笑って、「海へ行くわよ」と言って、ドライブに連れて行ってくれました

海につくと服を脱ぎあそびました

海で泳いでると、ブラジルのおねえちゃんが声をかけてきました

「サーフボードあるからレイバック決めてよ」と、言うので、僕はやることにしました

ピンクのパンツを脱いでいた僕にはレイバックはできなくて、悲しく右足だけ蹴りました

そのときの写真です


サーフィンは楽しかったです

みんなも一緒にしましょう

ピンクのパンツを履いておけば、面白いと思います

おわり。