2010/06/25

ここ最近よく聞かれるのですが、一応言っておきます

僕は玉蹴りにまったく興味がありません

もっというと球技が嫌いです

って言うか、この時期だけサッカー狂ってのがよく分かりません



リアルタイムなことなんですけど

今オレ、ひざ怪我してんすよね

まぁ前から悪かったんですけど、この際だから詳細に調べておこう。

ってことで、病院いったりしてみたりしてます

んでね、いろいろ調べたら両ヒザが1cmぐらいセットバックしてました

生活に支障がないっちゃないんですが、やっぱ痛い。痛いってか、すぐ傷める

だから病院いってんのに、病院の奴は「サッカーとか野球じゃないから大丈夫」だと

ついでに一言「遊びでしょ?」と。

あのね。も~~ね。

お前ら星になれ。

みんなまとめて流星群になってしまえ。

そこの病院はヒザ専門で有名らしく、ソフトバンクの選手のユニフォーム飾ったり

なんやら選手のサイン飾ったりしてんすけど

お前ら自慢したいだけちゃうんか?って話。

最近、そ~~いうのがやたら目に付くんですけど、どの業界も同じなんやなぁ~~と痛感

そんなこんなで、ますます球技が大嫌い

スポーツぶってる横乗りも大嫌い

いや、スポーツって言葉が大嫌い

ポリープみたいな響きが大嫌い

オリーブの実はそのまま食べるとすごくしぶい

ポパイはほうれん草じゃなく、法蓮華経

今晩のメニューは焼肉

エバラとエハラはエトセトラ


最近ラジオからひたすら流れ続けるコチラでお別れ