2010/06/18

あ~~~もうガマンできないよぉ~~~

オイル入れて、エアコンガス入れて、車検入れたらフィニッシュ

梅雨の天草はS10でドライブできるな~~、そんなフィニッシュ間際に爆発

つまり、1歩飛んで 2バク転(FIT流)


「破裂することはマズない」と、みなさんおっしゃっておりましたが

その「マズない」が起こるところが、僕の引きの良さ


「あ~~~もうガマンできないよぉ~~~♪」

と、この娘は言ってたことだろうと思います


やっぱ信頼のファイヤストン?

いやいや、違う。コッチのほうがカッコイイ

爆発するけど

けど、アメリカの会社に直接メールしたら「即効で日本まで新しいの送ります」と

ダメもとでも聞いてみるもんだね、ちゃんと対応してくれるんだもの

いい悲鳴聞けたし、何事も勉強、勉強。