2010/05/14

パラサイト カリフォルニア

そろそろ近づいてきたんじゃないでしょうか?

憂鬱な6月という試練を乗り越えれば、そこに待つビキニやドーパミン

考えるだけで卒倒しそうな状況が今年も待ち受けているわけでありまして

棒も歩けばモッコリにあたる

そんななか、みなさまこんにちは



知っている人も多いかと思いますが、今年のJUNKツアーは10月あたりの予定です

参加を募る毎年ですが、すでに4人は決定

残すところ何人か知りませんが、こういった機会にいかないと一生行かない可能性も大きいわけで

「カリフォルニア最高!!」っていくら叫んでも、行った事ないなら何が最高なのかもわかんないんじゃ?

雑誌で見るカリフォルニアもいいかもしれませんが、「んなもん見なくてもいいや」って言わせれる自信はありますがな

もっと身近なカリフォルニアを感じるなら、是非ともJUNKツアーで

と、いうこと。

ご連絡は、僕の携帯電話まで