2010/03/01

DAY TRADERS VOL.008


今週末はカレンダーに赤丸でよろしく

隊長ことケンタロウ君が、めでたく結婚するはこびとなりましたようで

二次会は僕らJUNKBOYSにジャーマンスープレックスホールド

デイトレーダーズと絡め二次会勃発ってことです



みなさん気づいているかと思いますが、コレは面白くなりますよ



ちょっとリークしておきますが

ビンゴゲームの景品は略奪によるケンカ必至

そのくらいド~~ンといっちゃいましょう!!


んで、おそらくSK8ワンメイクも開催かと。

テキーラ一杯のみゃ~~誰でも参加可能

何回でも参加OK。

でも、一回につき一杯。

iPODとかいう機械も出るんじゃないかしら?


そして、DJは隊長とユカちゃんに送るおめでとうの一曲があれば

CDでもIPODでも円盤でも持ってきて、セルフDJしてください



とりあえず、隊長とユカちゃんの知り合いは、強制参加の方向で





P.S.

翌日の月曜は、休みとってるアホもたっぷりいるかと思います

そういう感じなので

月曜は、波のあるところへショートトリップ

宮崎か?天草か?

参加したい奴

仕事か遊びか?

早いとこ、デイトレードに入りましょう

もしくは、体調崩した風で出勤MAKE

遊んだもん勝ちやろ!?