2010/03/14

パークに行きたいの巻


今晩は。

久しぶりに僕です。


イきてますか?  イかれてますか?

まず、みなさんに

それが聞きたい。



最近ね

僕は30歳になりました

ようやく大人の仲間入りです

(隊長の二次会で一緒に祝ってもらった。あんがとねみんな。)



「男は30から」と、巷では噂されていますが

どの辺りの何が、「30から」なのでしょうか?

みんなざっくり使ってますが、調子イイことこいておいて

何が「ソレ」なのか、教えてくれません

そして、僕にはまだその恩師に授かってる実感がありません


そういうことですので、僕はアミューズメントパークに出かけます

見つけても声をかけないようにお願いします

敬具