2010/03/12

春がきました候


え~~~っと、近況を報告したいと思います


こないだ隊長の二次会をJUNKTRAPでやったんだけど

その前の週に、ちょっとした呑みごとをやったわけ

そん時に「ビンゴだけだったら足りないから、二次会でワンメイクでもやろうか?」って話になった

「それいきましょう!!」 やら 「マジで?」 的なレスポンス

それに 「景品はうちからだすからやろうぜ!!」 なカウンターで話は成立

酒の席だけの話にするのもなんかアレでしょ?

勢いで成立したことも実行できない

そんなダサイことできないんで、やってやりました。

ってか、なにも考えてなくて、その場決め、その場実行。


16人参加で、タイマンでトーナメント式

技術でなく、盛り上げたもん勝ち


まあ、盛り上がりは後日写真でご報告するとして

今日は、結果のみ

1位 小川元(ASJ)
2位 イケモちんかす(卍工務店)
3位 GO中野(グラバー亭)


すごくね?

オモロくね?

ここまでは皆さんの採点で決定した分です


んでね、特別賞としてオレが二名選んでおります

まずは・・・・・

HARD SLAM賞 佐久間カズアキ

んで・・・・・

FOOL SLAM賞 宮元ガク

こちらも会場にいた人は文句なしで認めてもらえるでしょう

二人とも隊長に育てられた小郡LOWCAL

んで、1位のゲンさんは隊長の名づけ親

・・・・・・すごくね?

「ケンちゃんマジック」という名の地球が生んだ奇跡やね。



いや、いままでの隊長の動きの結果ってこと。

河原ケンタロウ恐るべし

つまり、イチゴのパワーはハンパじゃないってことです。

みなさん、太陽ファームのイチゴを食べて、ぶっ飛んだ人間になりましょう。


そんなら、PEACE !!