2010/02/03

内容物は置き去りにして

みなさまご承知の通り

常夏の島に行ってきます



夢のようですが、僕の泊まるホテルの部屋には

ブロンドが4と、ラティーニョが4と、南米が2の~アジアが2

あわせると12・・・・・

常時部屋に待機らしい

完全にヤバイよね



たぶんこんな豪勢な旅は二度とないかと思いますので、脳みそは置いていくことにしています

そういうことなので、帰ってきてしばらくは日本語を話せないと思います

んで10月には、カリフォルニアです

日本語を話せるようになる時期なんて、ないんじゃないでしょうか?

むしろ日本人じゃなくてもいいんじゃないでしょうか?



ってな具合で、腹いっぱい現実逃避してきます

みなさんは寒い日本でチロチロしててください

悔しかったら追っかけて来いよコノヤロ~~!!



PEACE OUT !!